人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
明日から禁煙します
by Yuriakato211
ICELANDia
カテゴリ
LINK
最新の記事
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル


てん天には二度と行かん!

2~3週間に1回くらいの割合で昼食で利用する
てん天」という店があるのだが、今日で3回連続
かなり不愉快な目に遭っている。

過去2回、「てん天」という店でかなり不愉快な目に
遭っている
ので、今回で行くのを止めるかどうか
判断するために行ってみたが、結局、また不愉快な
目に遭った


しかも、不愉快内容同じなのだ・・・・

多分、店や店員はまったく気がついていないでしょう、
3回連続で「かなり不愉快」な思いを客がしている、とは。

詳しくは、この店の改善提案につながると
イヤなので書かない。

潰れてほしい! と真面目に思うほど腹立たしい!!

てん天には二度と行かん
と、心に固く誓いました

→ カカオ サンパカ 丸の内本店 マダレナ ショコラタ

→ 風邪か?インフルエンザか?この症状

→ 山田菜々 メモリアルフォトブック「4+3=7」を完全映像化

→ ルイヴィトン 財布

→ 好きな女性をスキンシップで落とす方法
by yuriakato211 | 2016-02-16 19:56 | Tomorrow
<< 舛添要一都知事 続投表明・・・・ マナーが悪過ぎる、巨大イボ・オヤジ! >>