明日から禁煙します


by Yuriakato211

トヨタ 大量リコール

自然にグッスリ眠るための方法


トヨタ大量リコールを国土交通省に届け出てます・・・

その数、151万台・・・・

トヨタ自動車大量リコールを届け出ているのは
プリウス」「ウィッシュ」など9車種。

シャフトの設計ミスが原因で、強度不足や電気系統の
製造ミスが見つかったためだと・・・・・

それにしても151万台とは、イカンですなぁ・・・・

→ ミスマガジン2011 朝倉由舞

→ 俺の野望

→ 最年少ハットトリック記録更新

→ 韓流 韓国芸能界

→ マラソントレーニング
[PR]
# by yuriakato211 | 2012-11-15 06:50 | 日記

爆弾テロ

カット野菜の宅配 イエコック


爆弾テロによりイラク首都で50人以上が死亡した。

イラク各地で一日の間に爆弾テロや銃撃事件が
相次いで発生し、少なくても100人以上が死亡した。

爆弾テロが日常的にある国での生活というのは、
日本人である私には実感がわかない悲しい現実である。

→ 幸せな人間関係を引き寄せるための 心のデトックス

→ 夢の診断

→ 原幹恵 写真集 楽園

→ ひのためん

→ The Item
[PR]
# by yuriakato211 | 2012-09-11 04:48

JAL機 緊急着陸

K塾10期 始まる!


JAL機の28日の緊急着陸

大分発の便が大阪空港に緊急着陸した原因は
油圧系のトラブルとのことですが、恐ろしいことですね。

こんなことだと、をCMキャラクターに起用して宣伝しても
JAL機利用はキャンセルが続出しかねないなぁ・・・と
思う今日このごろ。

同じ職場のウメちゃんが既にJAL夏休みの予約をしたと
言っていたが、キャンセルするのか、このままでいるのか。

少しだけ興味がありますね。

→ 億万長者の不況に強いビジネス戦略

→ サマーウォーズ

→ カルロス・ゴーン氏の報酬

→ ノリのブログ

→ 戸田れい My Baby ~私とあなたの~

→ 青春18きっぷ
[PR]
# by yuriakato211 | 2012-06-30 21:19 | Tomorrow

1時間40分の無駄

職探しを本当にしてますか?


昨日は仕事でしたが、仕事終わりの22:00までの
1時間40分もの間、電話を待っていましたが
結局かかってきませんでした・・・・

1時間40分無駄な時間をどうしてくれるのだ!
と、少々イラッとしました。

→ 徳永英明 VOCALIST4(初回限定盤B)

→ 東京都 災害廃棄物(がれき)を受け入れる

→ フィジーク サドル

→ どのようなメカニズム?

→ グラビア・ザ・ワールド

→ 億万長者養成講座
[PR]
# by yuriakato211 | 2012-05-14 07:18 | ライフ
ソウル駅


ミログ、2009年設立のベンチャー。
代表取締役は、城口洋平氏。

Androidスマートフォンのアプリが、
スパイアプリ」である!と強い批判に晒され、
運営が出来ないと判断し、全事業から撤退し解散・・・

「FriendApp」と「app.tv」のサービスを3/30付で終了。

app.tv」は、恐ろしい・・・・

動画視聴アプリを配布。
しかし、そのバックエンドではスマートフォンなどの
端末の個体識別番号などを収集、ミログに送信して
いたそうな・・・

本当にスパイアプリですなぁ・・・・

→ 前田憂佳 純白

→ 住まいの雑貨情報

→ バストアップ キャンディ 高純度プエラリア高配合

→ わずか50個の動詞で話せる中国語

→ ミュージック天国

→ プレデターズ
[PR]
# by yuriakato211 | 2012-04-03 09:57 | 日記