明日から禁煙します


by Yuriakato211

カテゴリ:Tomorrow( 22 )

2~3週間に1回くらいの割合で昼食で利用する
てん天」という店があるのだが、今日で3回連続
かなり不愉快な目に遭っている。

過去2回、「てん天」という店でかなり不愉快な目に
遭っている
ので、今回で行くのを止めるかどうか
判断するために行ってみたが、結局、また不愉快な
目に遭った


しかも、不愉快内容同じなのだ・・・・

多分、店や店員はまったく気がついていないでしょう、
3回連続で「かなり不愉快」な思いを客がしている、とは。

詳しくは、この店の改善提案につながると
イヤなので書かない。

潰れてほしい! と真面目に思うほど腹立たしい!!

てん天には二度と行かん
と、心に固く誓いました

→ 育毛方法、育毛製品の関係者が口する言葉「もっともっと生活習慣の改善を!」は実際はどうなの?

→ カカオ サンパカ 丸の内本店 マダレナ ショコラタ

→ 風邪か?インフルエンザか?この症状

→ 山田菜々 メモリアルフォトブック「4+3=7」を完全映像化

→ ルイヴィトン 財布

→ 好きな女性をスキンシップで落とす方法
[PR]
by yuriakato211 | 2016-02-16 19:56 | Tomorrow
ネパール大地震(4/25と5/12)での復興計画
ネパール政府が進めるにはこれからの5年間で
66億ドルが必要だと・・・

日本円にして約8100億円支援希望・・・

国際社会としては協力したいところだが額が
大きいですから日本、アメリカ、ドイツくらいが
出すのでしょうね・・・

中国は出さないだろうなぁ・・・・

→ お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

→ めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

→ 資金管理団体
[PR]
by yuriakato211 | 2015-06-14 08:10 | Tomorrow
カナダも「イスラム国」の空爆参加表明

地上部隊の派遣はしないようですが、空爆への参加を
最長6か月、と示してます。

→ 自宅で一人で出来る口下手改善

→ トランプマジック
[PR]
by yuriakato211 | 2014-10-05 06:38 | Tomorrow



ミツバチ 花粉交配


近鉄花園ラグビー場で、第93回全国高校ラグビー大会
決勝が1/7にあり、優勝したのは「東海大仰星」。

桐蔭学園を破って優勝。

東海大仰星はこれで3回目の優勝となりましたね。

→ 昼寝の達人

→ うるう秒

→ 中国語覚えチャイナ!

→ 小山田壮平
[PR]
by yuriakato211 | 2014-01-10 19:21 | Tomorrow
 
逆流性食道炎

安めぐみ 写真集 ミラージュ


新井浩文(34歳)、個性派俳優として人気ですね。

日刊スポーツに、二階堂ふみ(18歳)との交際
報道されてますが新井浩文は自分のツイッター
日刊スポーツより先に二階堂ふみとの交際をツイートしている。

新井浩文が言うには、自分でツイートするのでスクープ的なものは
無い
と、スクープつぶしを公言しているように聞こえます。

→ 重粒子線治療

→ しらほし姫 フィギュア

→ 内向的な営業マンでもシナリオトークでガンガン売れる!

→ 草なぎ剛 国際的侮辱
[PR]
by yuriakato211 | 2013-03-17 09:15 | Tomorrow

JAL機 緊急着陸

K塾10期 始まる!


JAL機の28日の緊急着陸

大分発の便が大阪空港に緊急着陸した原因は
油圧系のトラブルとのことですが、恐ろしいことですね。

こんなことだと、をCMキャラクターに起用して宣伝しても
JAL機利用はキャンセルが続出しかねないなぁ・・・と
思う今日このごろ。

同じ職場のウメちゃんが既にJAL夏休みの予約をしたと
言っていたが、キャンセルするのか、このままでいるのか。

少しだけ興味がありますね。

→ 億万長者の不況に強いビジネス戦略

→ サマーウォーズ

→ カルロス・ゴーン氏の報酬

→ ノリのブログ

→ 戸田れい My Baby ~私とあなたの~

→ 青春18きっぷ
[PR]
by yuriakato211 | 2012-06-30 21:19 | Tomorrow

連日の地震

ネットビジネス 起業家を応援するサイト KUBOKOJI.COM


ここにきて、震度4が2回も1日に発生している・・・

今朝も、茨城県北部 震度5弱

私の地域は、震度3・・・・・

いやぁ、心臓に悪いですね。。。。

→ ネイチャーズ

→ モミモミの実

→ ペディグリー 成犬用 旨みビーフ&緑黄色野菜入り

→ タイム誌の表紙になった金正恩

→ 亀井絵里 写真集 sweet
[PR]
by yuriakato211 | 2012-03-01 07:45 | Tomorrow

ゲームがしたい

WEBバナー! プロっぽいデザインバナーを制作する方法


ゲームがしたいが、飯も食ってないし・・・・

飯を食った後だと、ダルダルな感じになって
ゲームをしなくてもよくなりそうだし・・・

どうでもよい葛藤が渦巻いてます。

→ 山中絢子 なすがままに・・ LET IT BE

→ 頚椎症やストレートネックを自宅で改善!

→ きっと役立つ!厳選情報4

→ 不妊治療

→ 織田信長の桑実寺坊主殺し
[PR]
by yuriakato211 | 2011-12-03 18:34 | Tomorrow

鼻毛カッター

英検一級 合格


鼻毛カッターなるモノを買ってみました。

使用感は、なかなか。

安かったけど、いい買い物だったです。

→ 等々力渓谷公園

→ Panasonic ブルーレイディスクプレーヤー ブラック DMP-BDT110-K

→ 悠香の石鹸

→ お金を一切使わない育毛法

→ 高脂血症
[PR]
by yuriakato211 | 2011-09-08 23:15 | Tomorrow
利益を生みだす原価管理の考え方


ニュージーランドの北東、ケルマデク諸島付近でM7.6の地震が
7/7 現地時間07:03にあり、ニュージーランドやトンガなどに
津波警報も発令しましたが、この津波警報はすぐに解除された。

M7.6・・・・デカいですね。

島々の方々の安否が気がかりです。

→ キッズダンス

→ ゴロゴロの実

→ フリーペーパー

→ セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー]
[PR]
by yuriakato211 | 2011-07-07 07:46 | Tomorrow