明日から禁煙します


by Yuriakato211

カテゴリ:ライフ( 23 )

顔に巨大イボがあり異様な雰囲気のオヤジ
通勤電車にいるが、マナー悪過ぎるので
周りの人は迷惑している・・・・

お前では座れないだろ、その狭さ!」という
席を見つけたら、ほぼタックルに近い当たりを
平気でしてきてムリヤリ座る・・・

そして足を投げ出す・・・・

降りる時もワザと人にブツかって降りていく・・・

前からいたオヤジだと思うけど、私はまだ
注意をされている、ケンカになっているシーンは
見ていないが近々、誰かから殴りかかられそうで、
マジでヤバイかもしれないと思う・・・・

→ 好印象!愛されメイク講座

→ みくーのダイアリー

→ まず、「やる」と決めましょう!

→ 翻訳ソフト

→ 親友の誕生日!

→ カラオケ上達 7Days
[PR]
by yuriakato211 | 2015-12-17 19:49 | ライフ
ユネスコが、「和紙」を無形文化遺産に登録決定したそうです。

前年の和食に続いての無形文化遺産登録ですね。

和紙 日本の手漉てすき)が無形文化遺産
喜ばしいことです。

→ ザ・エクセレンス

→ 競馬でメシを食いたいアナタへ!

→ 収納術マスター(達人)への道
[PR]
by yuriakato211 | 2014-11-27 04:33 | ライフ
スターバックスが数量限定、しかも一部店舗での
販売を開始した高級豆パナマ アウロマール ゲイシャ」。

1杯、なんと1998円!!

飲んでみたいけど、コーヒー
2000円近くも出せないなぁ・・・・

ちなみに、コーヒーも250gで18,000円で
販売しているそうです。

→ 借金しないでプチリッチになれる!

→ ロエ カフェ(東京青山)
[PR]
by yuriakato211 | 2014-09-17 19:12 | ライフ

年賀状


栃木県那須塩原市の男

世界遺産検定


ようやく年賀状を書き終えた。

投函も無事に済ませたので、
かなり、ホッとしてます。

→ ノリの萌え萌え

→ 城彰二(サッカー元日本代表)ならではの発想と実戦ノウハウ

→ オンライン・コピーライターズ・ハンドブック

→ 出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】
[PR]
by yuriakato211 | 2013-12-26 22:27 | ライフ

上野樹里

 
ココロコネクト

鳥インフルエンザ


上野樹里松本潤が初共演する映画「陽だまりの彼女」。

ベストセラー小説の映画化で、2013年10月公開予定と
まだまだ先ですが上野樹里が気になりますので
今から楽しみです。

→ 月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』

→ 論語と算盤 渋沢栄一

→ 曲げて攻めるアイアン

→ 一人、同期が去る
[PR]
by yuriakato211 | 2012-12-28 05:20 | ライフ

1時間40分の無駄

職探しを本当にしてますか?


昨日は仕事でしたが、仕事終わりの22:00までの
1時間40分もの間、電話を待っていましたが
結局かかってきませんでした・・・・

1時間40分無駄な時間をどうしてくれるのだ!
と、少々イラッとしました。

→ 徳永英明 VOCALIST4(初回限定盤B)

→ 東京都 災害廃棄物(がれき)を受け入れる

→ フィジーク サドル

→ どのようなメカニズム?

→ グラビア・ザ・ワールド

→ 億万長者養成講座
[PR]
by yuriakato211 | 2012-05-14 07:18 | ライフ
MMORPGを使って10日間でリアル彼女を作るLOVE GAME METHOD


AKB48平嶋夏海さん(19歳)と米沢瑠美さん(20歳)が
男性と一緒に写ってる写真(その中では、かなり親密
とれるものもあり)がインターネット上に流出・・・

これを受けて、平嶋夏海さんと米沢瑠美さんは脱退
申し入れているらしい。

それはそうだろう・・・

過去も同様のケースもあったのだし、辞めるつもりや
気持ちがなければこんな無防備な行動には出ないでしょうね。

→ 伝える

→ ビッグシード

→ スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

→ サダちゃんダイアリー

→ SKE48 片想いFinally(DVD付B)
[PR]
by yuriakato211 | 2012-01-29 06:03 | ライフ
飯田里穂 Lovely Woman


連続テレビ小説カーネーション」。

ヒロインの糸子を演じる、尾野真千子さんイイですね!

さすがは1850人ものオーディションから
選ばれただけはありますね。

→ マリオカート7

→ 中村静香 ぷるぷるしずか

→ きっと役立つ!厳選情報3

→ 大川藍 おおかわさん

→ VOX コンパクト・ギター・アンプ
[PR]
by yuriakato211 | 2011-11-12 09:37 | ライフ
イタリア語 学習サイト


東日本ビジネス支援サイトで8月20日(土)14:00から生中継
DREAMS COME TRUE無料アコースティック・ミニライブがあります。

ドリカム・ミニライブ in 宮城

ドリカムのライブが生中継で、しかも無料なんて
Internetのお陰ですね。

→ コンタクトレンズ 視力回復

→ 荒井 萌

→ あだっちゃんのブログ

→ Direct Marketing Master's Seminar

→ ゴルフ用語の基礎(コースとホール)
[PR]
by yuriakato211 | 2011-08-20 09:02 | ライフ
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ


松坂大輔投手(レッドソックス)。
右肘靱帯修復手術をおこなったそうである。

腕の健全な腱を、損傷した部分に移植したそうだ・・・

この聞くとおどろおどろしい手術、毎年数名が
メジャーリーガーが受けているものらしい。

この医療技術もすごいと思うが、それだけ
メジャーリーガーって体にメチャクチャな負担が
かかるってことですね。

→ 競馬予想で最も重要なポイント

→ 井川遥

→ 憂いの夜には

→ 夢・適職が見つかるWEBスクール≪ラストスクール≫
[PR]
by yuriakato211 | 2011-06-17 06:56 | ライフ