「ほっ」と。キャンペーン

明日から禁煙します


by Yuriakato211

カテゴリ:未分類( 7 )

6/6、都庁で会見を行った、舛添要一都知事。

弁護士の発表によると、舛添要一都知事の「疑惑」とされた
資金支出の中には、違法と判断されたものは、
1つも存在しなかったと・・・・

で、舛添要一都知事 続投表明・・・・

今後の具体的なことも、反省の色も微塵もない
舛添要一都知事・・・・

グレーというか黒いままの舛添要一都知事に続投させては
イカンだろ・・・・

→ 孤独にならないための友達の作り方

→ 健康のナットク!豆知識

→ ゴロゴロの実

→ 人気ブランド

→ 歯科 居抜き

→ チョコチップ メロンパン




[PR]
by yuriakato211 | 2016-06-06 20:24
歌舞伎町で、ぼったくり被害激化しているという。

歌舞伎町無料案内所も、ほぼ信用できなくなっているそうで
案内所と、ぼったくり店提携しているのもよくあるとか。

2014年度の「ぼったくり被害」通報件数は、670件。
2015年は1~4月までで既に1052件!!

しかし、警察に通報しても民事不介入
何もしないのが実情・・・・
最終的には「当人同士で話して」で終わるケースが殆ど。

新宿警察署の立て看板で
キャッチ、客引きは100%ぼったくり
というのがあるのですが、こんなのでなくて
対策しないとダメじゃないのか?と思う人は多いはず・・・

→ パチンコ波テクニカル攻略理論

→ 猫の免疫力アップや健康維持に

→ 日本年金機構 個人情報流出問題

→ CONVEY

→ 音楽事務所

→ 恋愛レシピ
[PR]
by yuriakato211 | 2015-07-01 19:58

電車内に足止め

信号機トラブルで17分も電車内に足止めされた。
周りは皆イライラしましたね・・・

久しぶりだよ、電車内足止めされるのは。

→ 精神力を大幅に上げる5つの鉄板ルール

→ アフィリエイトとは
[PR]
by yuriakato211 | 2014-10-17 20:06

相澤仁美 青春ダイナミック3

苦悩からの解放! わきが改善


チェルシーが、バーゼルからモハメド・サラーを獲得!
モハメド・サラー、エジプト代表MF。

チェルシー初のエジプト人選手になるらしい。

→ 城彰二(サッカー元日本代表)ならではの発想と実戦ノウハウ

→ やりたいこと見つけだしたい

→ 美女の情報源

→ ふくろうのペンダント
[PR]
by yuriakato211 | 2014-01-30 21:17

バストアップダイエット

Superfly / Mind Travel(初回限定盤)


ラジオ番組「たまむすび」(6/25放送)で、赤江珠緒アナ
自分の私服にはファッションの指導者がいることを語った。

赤江珠緒に指導しているのは、黒柳徹子だという。

なるほど、赤江珠緒凄い私服にはようやく納得がいきました。

→ アスペルガー症候群

→ キーガン先生

→ ゆうこりんLOVE

→ 卑弥呼
[PR]
by yuriakato211 | 2013-06-29 09:35

爆弾テロ

カット野菜の宅配 イエコック


爆弾テロによりイラク首都で50人以上が死亡した。

イラク各地で一日の間に爆弾テロや銃撃事件が
相次いで発生し、少なくても100人以上が死亡した。

爆弾テロが日常的にある国での生活というのは、
日本人である私には実感がわかない悲しい現実である。

→ 幸せな人間関係を引き寄せるための 心のデトックス

→ 夢の診断

→ 原幹恵 写真集 楽園

→ ひのためん

→ The Item
[PR]
by yuriakato211 | 2012-09-11 04:48
らんちゅう


福島第1原発事故をうけて、反原発を訴えていた
俳優、山本太郎さん(36歳)。

ツイッターでのつぶやきや、文科省前で行われた
デモに参加するなどしていた影響からか、出演予定の
ドラマが降板になるなどの事態に直面していたそうである。

これ以上迷惑かけられないとのことで所属事務所を辞めたと
5/25のツイッターでつぶやきがあった。。。

言論の自由や信仰の自由も何もあったものでは無い、
ということか・・・

→ 梅宮万紗子/1scene

→ 行政書士合格には2科目徹底攻略!

→ クロエ ジュース

→ 気になるスイーツ
[PR]
by yuriakato211 | 2011-05-28 11:29