「ほっ」と。キャンペーン

明日から禁煙します


by Yuriakato211
6/6、都庁で会見を行った、舛添要一都知事。

弁護士の発表によると、舛添要一都知事の「疑惑」とされた
資金支出の中には、違法と判断されたものは、
1つも存在しなかったと・・・・

で、舛添要一都知事 続投表明・・・・

今後の具体的なことも、反省の色も微塵もない
舛添要一都知事・・・・

グレーというか黒いままの舛添要一都知事に続投させては
イカンだろ・・・・

→ 孤独にならないための友達の作り方

→ 健康のナットク!豆知識

→ ゴロゴロの実

→ 人気ブランド

→ 歯科 居抜き

→ チョコチップ メロンパン




[PR]
# by yuriakato211 | 2016-06-06 20:24
2~3週間に1回くらいの割合で昼食で利用する
てん天」という店があるのだが、今日で3回連続
かなり不愉快な目に遭っている。

過去2回、「てん天」という店でかなり不愉快な目に
遭っている
ので、今回で行くのを止めるかどうか
判断するために行ってみたが、結局、また不愉快な
目に遭った


しかも、不愉快内容同じなのだ・・・・

多分、店や店員はまったく気がついていないでしょう、
3回連続で「かなり不愉快」な思いを客がしている、とは。

詳しくは、この店の改善提案につながると
イヤなので書かない。

潰れてほしい! と真面目に思うほど腹立たしい!!

てん天には二度と行かん
と、心に固く誓いました

→ 育毛方法、育毛製品の関係者が口する言葉「もっともっと生活習慣の改善を!」は実際はどうなの?

→ カカオ サンパカ 丸の内本店 マダレナ ショコラタ

→ 風邪か?インフルエンザか?この症状

→ 山田菜々 メモリアルフォトブック「4+3=7」を完全映像化

→ ルイヴィトン 財布

→ 好きな女性をスキンシップで落とす方法
[PR]
# by yuriakato211 | 2016-02-16 19:56 | Tomorrow
顔に巨大イボがあり異様な雰囲気のオヤジ
通勤電車にいるが、マナー悪過ぎるので
周りの人は迷惑している・・・・

お前では座れないだろ、その狭さ!」という
席を見つけたら、ほぼタックルに近い当たりを
平気でしてきてムリヤリ座る・・・

そして足を投げ出す・・・・

降りる時もワザと人にブツかって降りていく・・・

前からいたオヤジだと思うけど、私はまだ
注意をされている、ケンカになっているシーンは
見ていないが近々、誰かから殴りかかられそうで、
マジでヤバイかもしれないと思う・・・・

→ 好印象!愛されメイク講座

→ みくーのダイアリー

→ まず、「やる」と決めましょう!

→ 翻訳ソフト

→ 親友の誕生日!

→ カラオケ上達 7Days
[PR]
# by yuriakato211 | 2015-12-17 19:49 | ライフ

BOSS COFFEE FARM BLACK

BOSS COFFEE FARM「BLACK」
ブラジルのセラード地区 ヴィトリア農園豆
コーヒー豆 40%

というのを買ってみた。

確かに味は違う、多少ですが旨い。

でも・・・UCCの方が味は好きだな・・・・

→ ビールを飲みながら痛風の症状を自宅で改善するための方法!

→ ばいかるの日記

→ ハーブティー
[PR]
# by yuriakato211 | 2015-11-12 05:24 | 日記
歌舞伎町で、ぼったくり被害激化しているという。

歌舞伎町無料案内所も、ほぼ信用できなくなっているそうで
案内所と、ぼったくり店提携しているのもよくあるとか。

2014年度の「ぼったくり被害」通報件数は、670件。
2015年は1~4月までで既に1052件!!

しかし、警察に通報しても民事不介入
何もしないのが実情・・・・
最終的には「当人同士で話して」で終わるケースが殆ど。

新宿警察署の立て看板で
キャッチ、客引きは100%ぼったくり
というのがあるのですが、こんなのでなくて
対策しないとダメじゃないのか?と思う人は多いはず・・・

→ パチンコ波テクニカル攻略理論

→ 猫の免疫力アップや健康維持に

→ 日本年金機構 個人情報流出問題

→ CONVEY

→ 音楽事務所

→ 恋愛レシピ
[PR]
# by yuriakato211 | 2015-07-01 19:58